ありすぎて、よくわからない炭酸パック。
比較の仕方は、たくさんあります。

今回は、もともとの肌質が脂性肌の方に、お勧めの炭酸パックを案内しますね(*^^*)
元BAから見て、ランキング形式で紹介していきます。

脂性肌ってどんな肌??


水分も多いのですが、皮脂の分泌も非常に多くバランスの取れていない肌質です。
大人ニキビができやすい肌質です。

肌表面は弾力はあるが、脂っぽくベタつき、キメが粗い状態です。
Tゾーンや頬の毛穴の開きが目立ち、黒ずみも目立つ傾向があります。
皮脂が多いので、ベースメイクも崩れやすい状態です。

皮脂が多いので、しっかり余分な物を落とし、適度な保湿が求められます。
洗浄力が、非常に高い炭酸ケアは特にお勧めのケアになります。

脂性肌にお勧めの炭酸パック一覧

お勧めの炭酸パックは、
  • VIHAXIA濃密炭酸パック
  • ソーダスパフォーム プレミアム10000
  • BARTH中性重炭酸フェイスマスク

脂性肌にお勧めの炭酸パックの早見表

炭酸濃度炭酸密閉度保湿度サッパリ度洗い流し
VIHAXIA濃密炭酸パック
ソーダスパフォーム プレミアム10000
BARTH中性重炭酸フェイスマスク

脂性肌にお勧めの炭酸パックランキング


脂性肌の方にお勧めのケアが、しっかりとした洗浄です。
余分なものを、落としきることで皮脂の悩みは格段に変わります。
あとは、水分補給。化粧水でしっかり水分をお肌に届けることが重要になります。

そのどちらも、補ってくれるものは、炭酸パックです。
なかでも、洗い流すタイプはスッキリ感もあるのでお勧めです。

脂性肌にお勧めのランキング
1位:VIHAXIA濃密炭酸パック
2位:ソーダスパフォーム プレミアム10000
3位:BARTH中性重炭酸フェイスマスク

もう少し詳しい特徴を見ていきましょう♪

元BAから見た脂性肌にお勧めの炭酸パックの解説

それぞれの炭酸パックに特徴があります。
もう少し詳しく解説するので、あなたには何が合うのかチェックしてみて下さいね(*^^)v

脂性肌の方にお勧めの炭酸パック1位:VIHAXIA濃密炭酸パック

特徴は、
  1. 驚異の炭酸濃度19.000ppm以上理想的な配合量で、お肌のすみずみまで栄養が届きます。
  2. 決め手は極小な濃密炭酸泡で、くすみが落ち透明感UP!モチモチ肌に導きます。
  3. 驚異の炭酸パワーで、毛穴の汚れを浮かし取り、毛穴をキュッと引き締めます。
  4. 美肌成分「セラビオ」配合で、最も効果的なタイミングで浸透します。
  5. 出雲湯村の温泉水を使用して、お肌の奥まで浸透します。

元BA  ともみ
最大の特徴は、19.000ppm以上の炭酸パワーです。
他のメーカーさんでは、なかなか見ない炭酸濃度です。
驚異の炭酸濃度と、極小な濃密泡で、毛穴に詰まっている皮脂汚れをしっかり浮かして落としてくれます。
洗浄力がキーワードの脂性肌の方に、非常にお勧めの炭酸パックです。

脂性肌の方にお勧めの炭酸パック2位:ソーダスパフォーム プレミアム10000

特徴は、
  1. 10.000ppm以上の高濃度炭酸ガスを使用。
  2. 濃密な泡が、しっかりお肌へアプローチ。
  3. 数分パックして洗い流すだけの簡単お手入れ。
  4. 片手で振り、気になる部分へ塗るだけなので、部分ケアでも使用できる。
  5. 1本でお顔・ボディ・頭皮・髪の毛に全身使える。
  6. 小坂温泉郷の泉岳館の希少な源泉を使用
  7. 1本で30回以上のお手入れができ、お手頃な価格設定なので、コスパが良い。

元BA  ともみ
一般的に【高濃度炭酸】と呼ばれるのは、5.000ppm以上です。
その倍以上の配合で、しっかりと炭酸の力が感じられる製品です。
何より、泡で出てくるので、皮脂が気になる部分だけの使用もできるので、便利!!
お顔だけでなく、気温が上がると露出の多くなる【デコルテ】までしっかり、ケアができるのも嬉しいですね。臭い対策として、頭皮にも使えるので家族みんなで、使える製品です。

脂性肌の方にお勧めの炭酸パック3位:BARTH中性重炭酸フェイスマスク

特徴は、
  1. 使う直前に、混ぜ合わせるセパレート構造で、いつでも簡単にできる中性重炭酸マスク。
  2. お肌の深層まで、しっかり届く中性重炭酸美容液が、ハリとツヤを与えてくれる。
  3. オーガニック保湿成分が、ふんだんに配合。
  4. お肌への負担を極力減らすために9つの無添加を採用。
  5. 100%ピュアコットンのシートマスク。

元BA  ともみ
使う直前に、マスクを縦に折り美容液とパウダーの境目のなくし、重炭酸イオンを発生させます。
他の炭酸パックのように混ぜる必要もなければ、他に用意する道具もありません。
気軽に簡単に、使えるのが最大のメリットです。
使いやすさも、続ける上では非常に重要なポイントですよね。

 

脂性肌にお勧めの炭酸パックのまとめ

脂性肌の特徴は、
水分も皮脂も多く、バランスが取れていない肌質です。
大人ニキビのできやすい肌質です。

肌表面は、弾力があるが、キメも粗く、ベタつきが気になります。
Tゾーン・頬の毛穴の開きが目立ち、黒ずみも目立ちます。
ベースメイクも崩れやすく、脂取り紙などをしようして化粧直しが必須の肌状態です。

脂性肌にお勧めの炭酸パックのランキングは、
1位:VIHAXIA濃密炭酸パック
2位:ソーダスパフォーム プレミアム10000
3位:BARTH中性重炭酸フェイスマスク

脂性肌の方にお勧めの炭酸パックの早見表は、

炭酸濃度炭酸密閉度保湿度サッパリ度洗い流す
VIHAXIA濃密炭酸パック
ソーダスパフォーム プレミアム10000
BARTH中性重炭酸フェイスマスク

脂性肌の方に大切なお手入れは、洗浄と、水分補給です。
皮脂が多く、バランスが取りにくい肌質なので、余分なものを、しっかり落としましょう(^^)/

そんな、脂性肌の方は【炭酸ケア】がおすすめです。
特に炭酸パックは、お肌深部までじっくり炭酸が浸透します。

洗浄と、水分補給がお手入れのポイントになる、脂性肌の方にピッタリのお手入れ方法です(*^-^*)

それぞれの炭酸パックを詳しく解説しているページもあるので、気になるあなたは、ぜひチェックしてみて下さいね(^^♪

おすすめの記事